Blog

無料でさいたま市の不動産売却の修繕費用を見積もります

住宅診断でさいたま市の不動産売却もスムーズに進められます

永住するつもりで購入したマンションや戸建てでも、ライフスタイルの変化などの理由により買い替えのための不動産売却を検討するケースもあるでしょう。より高く、またより有利な条件で不動産売却するために、さいたま市を中心として住宅診断や家屋調査を行い、住宅の劣化状況や改修の必要性などを報告しておりますので、第三者の立場で査定をしてくれ役に立ったと皆様より好評です。お客様のスムーズで損をしない不動産の売買のサポートをするために、さいたま市周辺の地区を中心に誠心誠意お手伝いいたします。

    NEW

      CATEGORY

      ARCHIVE

      戸建てやマンション・アパート等の不動産売却を行う時に、該当の物件が「欠陥住宅ではないか」「この先どの箇所にどのくらいの費用がかかるのか」などといった疑問を解消できるようにサポートする住宅診断を、さいたま市を中心とした幅広い地域で行っております。住宅を購入する前にはもちろん、大切な資産であるご自身の建物を売りに出す前にホームインスペクションを行うことで、建物のコンディションを把握し安心して不動産売却の取引を行えるといったメリットがございます。

      また、最近では不動産仲介業者が該当の物件の状況を消費者に明らかにするために行うケースもあり、お客様の安心をサポートするお手伝いをしております。欠陥の部分や改修が必要な箇所とその時期などもご報告できますので、プロ目線から建物を把握でき損なく取引を行えるとさいたま市を中心とした地域の方々より高い口コミをいただいております。